残業で残った男性社員に性的慰労

誰もいない職場に一人座る男。
その男の足元にひざまずく女。
残業をしている男性社員に性的激励。
ストレス発散して頑張ってねという気持ちがあるのかないのか優しくフェラ&パイズリで気持ちよくさせる職場の女神?
フェラ&パイズリ フェラ&パイズリ
続きを見る

遥めぐみ 仕事中に抜けてフェラをするOL

オフィスビル前から電話でOLを呼び出す。
暫くするとスタイルのいいOLが降りてきて車に乗り込む。
週末の撮影前に会って打ち合わせをしたいという監督。
しかし、そこには何故か男優が!男性器のサイズ合わせという意味不明な理由でフェラを強要する。
射精させた後、また仕事に戻るOL。
遥めぐみ 遥めぐみ
続きを見る

美尻を振りながらイチモツをおねだりする美女

真っ赤なレースのパンティを履いた美尻美女。
お尻を振りながらすでにスラックスの前をモッコリさせた男のイチモツをおねだり。
スラックスを脱がせボクサーパンツ野分から手をツッコミ握る美女。
濃厚かつ激しいフェラで口内発射。
フェラチオ フェラチオ
続きを見る

佐伯ゆきな 豪快に顔射された

目の前に現れたちんぽをテレながらも結局フェラをする。
手コキしながら男の顔を見上げる感じは可愛い。
舐め回すようにフェラをし、美乳のおっぱいでパイズリ。
フィニッシュは豪快に顔射される。
佐伯ゆきな 佐伯ゆきな
続きを見る

客の股間にお茶をこぼしたOLの謝意を込めたフェラチオ

お客様の大事な部分にお茶をこぼしたと謝るOL。
お詫びにとお客様の前に跪き、お客様の大事な部分を撫でる。
そして、優しくそしていやらしく謝意を込めてフェラをするOL。
OLフェラチオ OLフェラチオ
続きを見る

椿みらい 一ヶ月ぶりのエッチをして帰ろうとするギャルのパイズリ

一ヶ月ぶりのエッチは気持ちよかったという帰り支度をするギャル。
玄関を出て、エレベーター前でおっぱいをまだ使ってなかったねということで誰が来るかもわからないエレベーター前で服を脱ぎフェラを始め、自慢の美巨乳でパイズリをする。
パイズリでおっぱいに射精させると後始末をして服を着て何食わぬ顔でエレベーターに乗って帰る。
椿みらい 椿みらい
続きを見る

生徒を誘惑する美人家庭教師

家庭教師が生徒を誘惑するミッション。
最初はなかなか誘惑できずにいた家庭教師。何度かモーションかけるうちにようやく成功。
フェラチオするまでできた。
家庭教師 家庭教師
続きを見る