童貞くんの願いを叶える優しい浴衣ギャル

七夕企画のようですね。
童貞くんの願い叶えます的なようですが、当然、エロい事以外ないし。
浴衣ギャルもノリノリ。彼氏を外に待たしてるのにノリノリ。童貞くんにパンティ脱がされ、オナニーを見せつける。
そして最後の願い、脱童貞。浴衣ギャルが騎乗位で腰を振ってる最中に外で待つ彼氏から電話。普通にでたともりが、不意に喘いでしまうというハプニング。
浴衣ギャル筆おろし 浴衣ギャル筆おろし
続きを見る

浜崎真緒 公衆トイレでハメ撮り

トイレに行ってくる。という普通の会話から「入ったら鍵閉めないで待ってて、すぐ行くから」という言葉ですべてが始まる。
トイレに行きたかっただけなのに浜崎真緒はトイレでハメ撮りをすることになってしまう。
そして、中だしされた後、ようやく用を足す。ちょっと不機嫌気味も「飯食いに行こう」に笑顔で頷く。カップルあるある。
浜崎真緒 浜崎真緒
続きを見る

周防ゆきこ オタク系男子の筆おろしをする女子高生

マジックミラー号で見るからにオタク系の男と女子高生(周防ゆきこ)。
こんな女子高生を相手に童貞を捨てられるなんて童貞を甘やかさせ過ぎだと思う。
周防ゆきこ 周防ゆきこ
続きを見る

男にまたがりゆっくり挿入を味わう人妻

味わうように男の上でゆっくりと腰を下ろし挿入する人妻。
挿入した会館からため息、しかし、男はそんな味合う人妻に容赦なく下から突き上げる。
その後も夫とは違う男とのセックスを楽しむ人妻。
セクシーランジェリーをまとう人妻 セクシーランジェリーをまとう人妻
続きを見る

素股だけのはずが挿入されてしまう巨乳素人

彼氏は仕事中というポッチャリさん。
素股をお願いされてパンティのままで素股を始める。当然それだけで終わるはずもなく、パンティを脱がされ直素股。男もパンツを脱いで直。
直接感じる感覚はパンティ越しとは違う。そんな中で素股でイッちゃったポッチャリさんはソファに移って正常位体勢で素股が始まるがすぐに挿入されてしまう。しかし、拒絶することも挿入されていることさえも言わずに快感に身を委ねてしまう。
素股 素股
続きを見る

【盗撮】お持ち帰りしたギャルとセックス

お持ち帰りされた見るからに遊び慣れた感のあるお姉さん。
家こない?でついてきたわけだから当然こういうことになるのは想定内でしょうね。
軽いノリから始まったセックスって悪くないよねぇ。
お持ち帰り盗撮 お持ち帰り盗撮
続きを見る

三度の飯より兄嫁とセックス

兄の嫁とカップルのように生活する義姉弟。
三度の飯よりセックスといった感じでセックスをする二人。
そんな二人の関係も兄が帰ってくることで終了してしまうことになる。ラストセックスという感じで激しく愛し合うふたり。
しかし、有村架純に似てません?名前はなんと言うんでしょう?
NTR 兄嫁 NTR 兄嫁
続きを見る