美波もも アイドル級に可愛い女子高生とホテルでイチャイチャ

サムネ見た瞬間にこの子、かわいいじゃん!が感想。
女子高生制服がよく似合う。まるで本物の女子高生のようだ。
街の夜景が眺められるホテルでいちゃつく姿が可愛い。ベットに寝て頬杖つく姿が可愛い。
そしてようやくエロ要素のおっぱい。美巨乳。言うことなし。揉まれて吐息混じり。たまらん。
美波もも

続きを見る

ヤリマン女子高生の要望で生徒2,教師1の男三人で4P

更衣室?のような部屋で女子高生一人と男三人。うち一人は教師。
すでにベンチはビショビショ状態。女子高生が相当に淫乱でヤリマンのようで人集めを要求していた模様。
こんな状況でもやはり生徒より教師が優先でフェラも一番、挿入も一番と教師の地位発揮。
男三人入れ替わり立ち替わり挿入していく。
女子高生4P

続きを見る

マッサージという名の愛撫でイカされて挙げ句に挿入されてしまった美巨乳女性

目隠しをされ、用意された紙製の下着を着て鼠径部からマッサージを受ける美女。
執拗に鼠径部をマッサージされ吐息を漏らす。
手は紙製のブラの中に入ってきて驚くがマッサージは続き、胸を揉まれる。
ブラをずらされオイルで光るきれいな巨乳があらわになる。
その後は紙パンツを脱がされ、陰部を指でいじられ思わず喘いでしまう。
オイルマッサージ目隠しプレイ

続きを見る

彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ

正月気分で浮かれる彼氏連れ素人JD(超美人!)に酒を●ませて、お金で口説いて、人生初めてのマシンバイブに挑戦だ!
休みでだらけきった‘’とろふわあつあつオマ○コ‘’に驚異のピストン連打で激潮スプラッシュで店がビシャビシャ(笑)
気持ち良すぎたんだからしょうがないよね(笑)
彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ

続きを見る

マッサージ師の勃起したちんぽが欲しくなった女

いきなりイッてしまったところから始まるこの動画。
マッサージを受けていた女とマッサージ師という関係のようです。マッサージ師にオマンコをマッサージされほぐされたところ。
気持ちよくほぐされた女はマッサージ師のちんぽが欲しくなり、見せるように指示をする。
このマッサージ師何故かブリーフ一枚。ブリーフを脱いだ途端咥えられフェラ開始、羨ましい。
マッサージ

続きを見る

見事なまでに整った美巨乳女子高生

真上からのカメラアングル。そこに映るおっぱい。前に綺麗に突き出た山二つ。見事。
モデルも可愛い。JKの制服がマッチしていて違和感なし。
そんなJKが奉仕してくれる男は幸せだ。セックスシーンも美乳が映える。
見事な美巨乳だ。
ロケットおっぱいJK

続きを見る

何ヶ月も夫に抱いてもらえない人妻の憂さ晴らし

最近何ヶ月も旦那がセックスしてくれないと不満の人妻。(指輪なし)
後ろから乳首を愛撫されるだけで恍惚の表情を見せる。
いろいろな玩具を駆使されイカされる人妻は嬉しそうだ。
フェラをしながら自らおもちゃを持つ手が激しさを増す。挿入シーンはないが、見ごたえある動画。
巨乳素人

続きを見る