デカ尻を突き出し誘うような格好の看護師に興奮

棚をゴソゴソしている看護師。
服装はスカートではないスラックスだが余計にデカ尻が目立つ。ラインが際立つ。
思わず伸びてしまった手。咎める看護師。しかし、その手は執拗に尻を撫で回す。
撫で回されているうちに感じてきてしまい、手の愛撫どころか挿入まで許してしまう。
デカ尻看護師 デカ尻看護師
続きを見る

【盗撮】人妻らしき面々の露天風呂でリラックス

入浴前の着衣姿の様子から始まります。
見る限り人妻なのかな?
特段美人でもナイスバディでもないところが逆にリアリティが高まる。
露天風呂盗撮1 露天風呂盗撮2
続きを見る

寝取られ願望のある夫に嵌められた美人妻

夫と一緒に入るはずの混浴に先に入って夫を待つことになった人妻。
夫を待つ間に見ず知らずの男性客が入ってきた。
徐々に近づいてくる男に警戒するも伸びてくる手からは逃げられず、弄られる。
男の指技に感じてしまった人妻は二人だけの混浴でセックスをしてしまう。それが夫に仕組まれたことと走らずに・・・。
人妻混浴セックス 人妻混浴セックス
続きを見る

美乃すずめ 隣のノーブラのお姉さんにムラムラしていたら・・・

いつもノーブラでブラウスに乳首が透けてる隣のお姉さん。
彼氏とのセックスの喘ぎ声が聴こえてくる。日夜ムラムラしていたら、気づかれてしまった。
変態扱いされるどころか、これからは一人でしなくていいよ、私が手伝ってあげると言うお姉さん。チョーラッキー!
美乃すずめ 美乃すずめ
続きを見る

【無修正】あやみ旬果 カメラマンと対話しながらオナニー

編集前段階の映像なのか、それとも意図して説明を入れてとっているのかは不明ですが、アングルなど説明しながらのあやみ旬果のオナニーを撮影。
流出らしく無修正。(無修正デビューのはなしを今のところ聞いたことないので流出でしょうね)
ソファー上でカメラマンの要求に答えながらのオナニー撮影。
【無修正】あやみ旬果 【無修正】あやみ旬果
続きを見る

目の前に現れたデカちんに歓喜する人妻

積極的な人妻です。
パンツを下ろして出てきた巨根に大喜び。
快感を味わうかのような静かな喘ぎのクンニ。
巨根を挿入されご満悦の人妻は行為が進むにつれ、顔が紅潮していき感じる。
人妻と巨根 人妻と巨根
続きを見る

SSL化されていないサイトへのリンクをはずしました。

ようやく、当サイトも「保護されていない通信」問題解決いたしました。

問題解決に伴い、SSL化されていないサイトへのリンクを削除しました。
勝手にリンクさせてもらっていたサイトも含め、今後SSL化され次第、リンクさせていただきたいです。

今後とも宜しくお願いします。