あやみ旬果 男の指示でオナニーをする

普段着という感じのラフな格好で登場のあやみ旬果。
服、スカートの下は男の指示通りにノーブラ、ノーパン。
スカートを少し捲り、男の手があそこに伸びソフトに愛撫される。
そして、男が見守る中でオナニーをするあやみ旬果。見られていて興奮するのか簡単にイッてしまうあやみ旬果。
ハードな内容じゃないことが逆に可愛く萌える(笑)
あやみ旬果 あやみ旬果
続きを見る

仲里紗羽 全身ビショビショの激しいセックス

立ったまま熱いキスをしながら男の指先は女のあそこを愛撫する。
うつ伏せに倒し、寝バックの状態で男は美尻に顔を埋める。
女は自ら尻を開き、ピンポイントで攻めてと言わんばかりに尻を振る。ヴァギナを指で撫でる男。
辛抱できなくなった女は男に覆いかぶさり、玉から竿先まで舐め上げる。
仲里紗羽 仲里紗羽
続きを見る

夢夏まなつ 好きな男に従順なM女

乳首を摘まれながら「君のオナニーみたいんだけど」と男に言われ、「なんで?」と返事する女。
「俺のこと好きなんだろ?」と言われ「うん」と頷く、「なら、言うこと聞けよ」と言われ「うん」とうなずきオナニーを始める。
立ったままでのオナニー。スタイルがいい。
立ちバックの姿勢でバイブ挿入されながらスパンキングされて喘ぐ。
夢夏まなつ 夢夏まなつ
続きを見る

春宮こころ 私のオナニー見て勃起したもの抜いてあげる

シャワーを浴びるために服を脱ぐ。
覗かれているのを知りながら見せつけるように脱いでいく。
シャワーを浴びるも覗かれていることに興奮しシャワーオナニーを始める。
オナニーを見て勃起したものを優しくフェラをする。
春宮こころ 春宮こころ
続きを見る

沖田杏梨 今日だけは彼女にしてください

VIPルームというコースなのか、少し豪華な部屋でのプレイ。
今日だけは彼女ということでプレイ開始。
沖田杏梨、まだ顔が丸いあたり結構前の作品かと思われる。ハリもあり美巨乳も健在。
実際こんなコース結構高額になるんでしょうねぇ~
沖田杏梨 沖田杏梨
続きを見る

【盗撮】仲居さんを口説きセックス

旅館に一人宿泊する男性客。
言葉巧みに仲居を口説き、スキンシップを図る。
マッサージから愛撫へと変えつつ仲居の様子をうかがう。
感じてきて拒否感がないと見るや畳み掛けるように脱がし始め、その気になった仲居とセックス。
旅館の仲居とセックス 旅館の仲居とセックス
続きを見る

秋山祥子 お兄ちゃん!たくさん出たね!

まだまだギャル感の残る秋山祥子。
これくらいの肉付きが良かったかな。引退前は少し痩せすぎに感じた。男はきっとこれくらいがいいと思ってるほうが多いと思う(笑)
その秋山祥子が妹となり兄と近親相姦というシチュエーションセックス。
男優もメロメロ。
秋山祥子 秋山祥子
続きを見る