彼女の寝ている横で夜這いされた彼氏の運命は?

寝ている彼女の横でその彼氏を誘惑する悪女。
躊躇する彼氏を相手に声を出すなどして彼女が起きるようなことをして挑発。
彼氏は言われたとおりにするから静かにしてとお願いして愛撫を始める。
そして、言われたとおりに彼女の寝る隣でセックスする羽目に。
これだけ喘ぎ声出せば普通彼女は気づくよねぇと思っていたら・・・。
夜這いセックス

続きを見る

もうバレバレ!公然リモバイで羞恥プレイ!焦らされ好きの柔G乳ギャル

巨乳ビッチGALリカちゃん(24歳)_ 焦らされ好きの彼女は本日も、一ヶ月以上セックスを禁止されているようなので…極限まで焦らしてあげようと→野外で飛びっこデートをスタート!!
大勢の観光客がいる中で悶え感じるリカちゃん!!そして我慢の限界が来た彼女をホテルへと誘い…その後はエロくて生々しいセックスをたっぷり堪能!オール中出し3連発!!!
騎乗位素股をしているうちに男が童貞を卒業したいと懇願、素股で腰を振っていたお姉さんも気持ちよくなってきて素股じゃ物足りなくなり挿入したくなった模様。
りか 24歳 カラオケ店員

続きを見る

全裸で厚底ブーツを履いたままバックで突かれるギャル

厚底ブーツを履いたまま、それでいて全裸のギャルをバックから突く。
スレンダーなスタイルにどちらかというとちっぱい気味のギャルだが、笑顔が可愛い。
ちっぱいでも痩せこけたちっぱいじゃないから問題無し。ちっぱいだが張りはあるチッパイ。
正常位で射精したあとの男にフェラ。お掃除フェラ化と思いきや激しさを増していき、最後は手コキで射精させる。
ギャルハメ撮り

続きを見る

初めてのパイパン出するセックスは最高に気持ちいい

際どい水着というのかレオタードというのかコスチューム。
少し動けば乳首が出る。更に股間も隠れている部分は極小。しかし、股間はパイパンのためはみ出ない。
そのコスチュームで顔面騎乗位でクンニを受ける。
クンニで気持ちよくしてもらったお返し。フェラから始まり素股、毛がない分、直にクリトリスとちんぽが擦れる。そして挿入へと続く。 パイパンでするセックスは最高


パイパンでするセックスは最高


続きを見る

ひなのりく 太った男とハメ撮りをする乾度敏感ギャル

動画タイトルでは「日向りく」となってますが、違うように思います。と言うかその名前のAV女優がヒットしない。(URLはriku-hinanoとなってます。ヒットするが、ガングロギャル多数。ガングロギャルになる前か後かの作品?)
ま、女優名はおいといてちょっとロリ系体型のギャルと中年太りにおっさんのハメ撮り?と言った感じの動画。
感度がいいのか凄いテクで愛撫されてるというわけでもなく、ごく普通のセックスだけど、喘ぎ声が凄い。
ここまで感じてくれると自分がテクニシャンだと勘違いしそう(笑)
素人ハメ撮り 素人ハメ撮り
続きを見る

大人のおもちゃで責められるM体質のギャル

ソファで四つん這いにされてバックから太めのバイブを挿入されるギャル。
バイブを挿入されたままパンティを穿かされてバイブ固定。そのままフェラを求められ咥える。そのまま口内発射された直後にバイブでイク。
こっから脱がされ、幼さの残る体型でしかもパイパンの全裸で手足を拘束される。
M字に拘束され丸見えの状態でバイブと電マの二点攻め。
大人のおもちゃ 電マ 大人のおもちゃ バイブ
続きを見る

【無修正】源すず ギャルのローター&バイブオナニー

6年前にアップされた無修正動画です。
元々はグラビアアイドルとしてデビューのちにAV女優に転身というよくあるラインを進んできた源すず。
ギャル系ファッションに身を包んだ源すずが足を広げてオナニー。
局部アップが多め。グラビアアイドルでデビューできるだけのルックスだけあって可愛いです。
ちなみにAVデビュー後も多数の改名を行っています。
綾瀬ゆうか、北島りな、鮎川真琴、三須みずほ、高島彩音、KANA、月奈リカ。(wiki調べ)
現在はデルヘル勤務とか。
【無修正】源すずオナニー 【無修正】源すずオナニー
続きを見る