茶目っ気たっぷりの可愛い巨乳素人女性のフェラに思わず発射

愛嬌があって可愛い。
スタイルも最高。こんなことエッチなんて羨ましい。
ハニカミながらも大胆な女の子。バスタオル外して裸を見せる仕草も可愛い。
洗面台に座らされての指マン。ハートに処理されている陰毛もいい。
攻守交代で男にフェラ。男はたまらず発射。可愛い顔で上目遣いされてフェラされたらそりゃたまらんわ。
フェラ

続きを見る

ザーメンタワー100万円の請求に固まるバカ社長

キャバ嬢にフェラをさせる社長。(本来キャバ嬢は性的サービスしません)
その横でフェラするキャバ嬢を観て股間を擦る部下。
部下にもフェラのごサインが社長からでたのでキャバ嬢は若い部下にフェラ
部下と社長交互にフェラ手コキとサービス受けて射精してスッキリしたところで会計。
請求書を観てびっくり。合計金額110万。ザーメンタワー100万也。固まるバカ社長。
想定外の高額キャバクラ

続きを見る

稲森しほり 友人の旦那に夜這いフェラ

会社の同僚であり、嫁の友人の女。
この女が悪女で友人の旦那を誘惑。
友人でもある嫁に相談があると家に上がり込む。そして、具合が悪いとソファに横になる。友人の嫁に今日は泊まっていけばいいと言われそのままソファーに寝るがこれが女の計画。
寝静まった夫婦の寝室にこっそり侵入し、友人の旦那にこっそりフェラ。声が出せない旦那は耐えるが深くにも嫁の寝る横で射精してしまう。
稲森しほり 稲森しほり
続きを見る

長谷川るい 大量のザーメンを可愛い顔でうける

ちょっとしたアイドル級のルックスの長谷川るい
手コキ、乳首舐めをされて横たわる男。
男の願望だったようでその願望を叶える女神のような存在。
濃厚なフェラをされるだけでも十分満足だろうにラストは可愛い顔に大量に発射して汚す。
フェラチオをする長谷川るい フェラチオをする長谷川るい
続きを見る

宅配業者の男の股間にロックオンした痴女

部屋の掃除中に宅配業者が荷物を持ってきた。
掃除をしていた女は宅配業者の股間にロックオン。
働く宅配業者の男が汗をかいているのをみて親切に汗を拭き拭き。しかし、痴女は汗を拭いている間も足で股間を刺激。
そんなことをされて辛抱できなくなった宅配業者の男は痴女に抱きつく。
痴女 痴女
続きを見る

玄関開けたら2分でフェラするスーツ姿のきれいなお姉さん

玄関でしかもドアは開けっ放しでキスをする男と女。
女はスーツを着た美人。
キスですでに勃起した男は玄関でフェラを要求。
一瞬驚くスーツの美人も素直に男の前にひざまずき、出されたデカチンを激しく咥える。
玄関でフェラ 玄関でフェラ
続きを見る

露天風呂で彼氏のち○ぽを頬張る可愛い彼女

貸切露天風呂か露天風呂付き個室でいちゃつくカップル。
カメラで撮りながら「大きくなった」と近づくと自らフェラを始める彼女。可愛い。これだけ可愛いと自慢したくなる(笑)
逝きそうになったとフェラを中断してキス、そして胸など愛撫。吐息混じりの喘ぎ声がまたいい。
そして、またフェラを再開。今度は発射。この後は思いっきり彼女を気持ちよくさせてあげないとね。
フェラチオ フェラチオ
続きを見る