通野未帆 隣人と夫には言えない関係になってしまった美人妻

お隣に引っ越してきた男と玄関先で話す人妻。
隣人の男は慣れたけど、妻がいないのが寂しいと人妻に話す。
それを聞いた人妻は夫にホームパーティーをしようと持ちかけ、家で隣人の男を招待し開くことになった。
しかし、これが夫には言えない秘事になってしまうとは思っても見なかった。
通野未帆 通野未帆
続きを見る

先生!ダメです!抜いてください!

教師と生徒の関係のようです。
積極的な先生に対して後ろめたさを感じつつ受け身の生徒
この先生がナイスボディ。そしてエロいと来たらたまりません。
そんな受け身の生徒は先生が勝手に挿入したら「抜いてください」なんて言い出す始末。
教師と生徒 教師と生徒
続きを見る

マ・ジ・で・可愛いおっとり系美少女J○がマイクの代わりにチ○コを握って、ベッドの上で大絶唱の甘きゅんSEX!

軽音部所属でボーカル担当のなっちゃんの生歌を聞かせてほしくて、カラオケへ移動。
歌いまくりヘトヘトになったおじさんに、「エッチしたいからホテルいこ♪」と彼女から魅惑的なオネダリ♪
なんともJKの制服がよく似合う。モデルは東條なつということだそうだ。
東條なつ 東條なつ
続きを見る

優しい女先輩で童貞を卒業したい!1発10万円の筆おろし中出しSEX!?

優しい女先輩が後輩君の童貞カミングアウト!
色々な条件が重なり先輩後輩がオトコとオンナの関係に!!
可愛い後輩の為に人肌脱いでくれた女神の女先輩!
暴走気味の童貞後輩君を全身で受け止め、筆下しが初生!中出しってどんだけぇ~!
優しい女先輩で童貞を卒業したい 優しい女先輩で童貞を卒業したい
続きを見る

兄のいない間に兄嫁と毎日セックス三昧

兄が出勤したあと、兄嫁と弟は二人きりになる。
そんな中、兄嫁と毎日セックス。
今日はセックスじゃなく、違うお願い。眼の前で下着の着替えをしてほしいと懇願。
兄嫁と毎日セックス 兄嫁と毎日セックス
続きを見る

彼氏の前で筆下ろしをする美女

仲睦まじいカップルに声をかけ、童貞に彼女を寝取らせてもらえないかと交渉。
かなりSの男とSに従順な彼女。彼氏の好きなところにエッチがうまいということからかなり調教されている模様。
彼氏に後ろから抱きかかえられ、童貞に胸を揉まれ目を潤ませる。彼氏はそんな彼女に耳元で言葉責め。
そんな彼女もパンティを脱ぐことには抵抗したが。。。
彼女を童貞に寝取らせる 彼女を童貞に寝取らせる
続きを見る

パイパンコスプレイヤーとセックス

かなりしっかりコスプレした女の子とセックス。(いきなりの大音量喘ぎ声に注意)
手マンから始まり、正常位で挿入。モザイク越しからでもわかる綺麗なパイパン。
終始、コスプレ衣装を来たままのセックス。
中出しされたあとは着ていたコスチュームをすべて脱ぎ、素の女の子に戻る。
コスプレセックス コスプレセックス
続きを見る