【無修正】先輩!そのバイブ、明日の撮影で使うものだから入れないで!

社員証を見るとSOD?だから流出版なのかな?
社員シリーズなのかな?この社員と称するAV女優の名前はしりませんが、なかなかの美尻。しかも萌え声系じゃありません?
立ちバックからのバイブ挿入とかエロい。
無修正 SOD 無修正 SOD
続きを見る

麻美ゆま 超ミニスカバスガイドと男子高校生

高校生の修学旅行のバスガイドをする麻美ゆま
このバスガイドが超ミニスカート。高校生男子にはたまらんだろう。(自分、学生時代のバスガイド運はまったくなかった。いつも違うクラスのバスガイドが可愛かった(笑))
旅館について各々のバックを受け取る。そのときに、後で一緒に写真を撮ってとお願いする生徒も。(修学旅行あるあるだと思う)
生徒全員を送り出したあとのバスの車内を清掃中、どうやら生徒といいところまで行ったが早くイッてしまい挿入までできなかった模様。そんな状態だからムラムラ状態。誰も居ないことをいいことにオナニーを始めると、忘れ物をした生徒が戻ってきてオナニーを観られてしまった。
バスガイド麻美ゆま バスガイド麻美ゆま
続きを見る

吉○の伝説の爆乳人妻ソープ嬢 美乃理 コロナ禍で自宅で営業始めました

見た目からして妖艶な雰囲気のあるレディーでした。
カリスマソープ嬢だったことも頷けます。
自宅にお邪魔するときは妙にドキドキしまして、生活臭もありましたよ。
ただクールな見た目なのにすごいフランクな方で、サービスに関しては過去にも無数のソープ嬢を見ましたが、テクも含めトップレベルでした。
爆乳人妻ソープ嬢 爆乳人妻ソープ嬢
続きを見る

綺麗な裸体の女性二人のレズプレイ

見た目で判断すると上の女性の方が若いように見えるが、主導権はその若く見えるほうが持っている感じ。
そう見えるだけで年齢は同じくらいかもしれませんが・・・。
オーソドックスな綺麗なレズプレイ。
お互いの性器をこすり合って絶頂を迎えます。
レズ レズ
続きを見る

【盗撮】注文の多い宿泊客に応えるマッサージ師

旅館でお願いしたマッサージ師。結構若めのマッサージ師と思われる。
宿泊客は当然下心あり。あわよくば感満載。
口説くというよりも料金の上乗せで交渉。
上乗せ分は全額マッサージ師に入るわけだから美味しい話ではある。このマッサージ師はヘルスのサービス程度で終了。しかし、アナル舐めとか要求の多い宿泊客の要求に普通に答えてたからいつもやってるんだろうなと感じた(笑)
【盗撮】マッサージ 【盗撮】マッサージ
続きを見る

鏡に映る自分の姿を見ながら立ちバックで突かれる美女

どういう関係家はこの動画では不明。
正常位で激しいセックスから始まってます。そして、その正常位で中出しフィニッシュ。二人共果てる。
イッた早々、フェラで掃除兼再勃起。
今度は騎乗位から始める。最初はゆっくり挿入を味わうような上下動から徐々に激しく杭打ち騎乗位。
場所を変え、鏡の前で立ちバック。鏡に映る喘ぐ自分を見て興奮しているのかどうか?
鏡の前で立ちバック 鏡の前で立ちバック
続きを見る

【無修正】江波りゅう 高速シゴキを我慢できたら生中出し

ウブそうな目隠しをされた男が登場、まずは乳首攻め。
くちゅくちゅとローションを付けてちんこをしごくとプルプルと震えながら我慢する男。
しかし残念なことにイってしまう。
3人目の男と69、クンニで気持ちよくなったりゅうちゃんも流石に我慢しきれなくて「入れて」と要求。 やっと入った肉棒に喜びを隠せず、乱れ狂ったようにセックスを楽しみ、中だしフィニッシュ!
【無修正】江波りゅう 【無修正】江波りゅう
続きを見る