松すみれ 会社のトイレでオナニーをする派遣社員

派遣社員の松すみれに媚薬サプリを飲ませる課長。
媚薬とも知らずに飲む。
一時間後、ムズムズしだし、バレないようにボールペンで刺激するもパンティとストッキングのため刺激が弱い。
堪り兼ねてトイレに行き、乳首中心に愛撫。それでも物足りずに手は股間に伸び、パンティの上から愛撫するも収まらずについにパンティを脱ぎ、直接秘部を愛撫。その頃には十分潤い、クチュクチュと音が聞こえる。会社のトイレで本格的にオナニーをしてしまう派遣社員。
松すみれ 松すみれ
続きを見る

チャラ男の股間の膨らみが気になってしょうがない人妻

健康自然食品の説明をする見るからにチャラい男。
その説明を聞き流す感じの人妻。
興味なさげに説明を聞いていると目に止まった股間の膨らみ。
もう説明なんて耳に入ってこない。ただただ、股間の膨らみだけが気になる人妻。
相当欲求不満で悶々としていたのか自ら股間の膨らみに手を伸ばし、ジーンズ、パンツをずらしフェラ手コキを始める。
手コキ&フェラ 手コキ&フェラ
続きを見る

水野碧 清楚系お姉さんのセックスにふさわしい清楚なセックス?

『究極美少女のネットリ交尾。 水野碧』という作品のようですね。
現在、30歳くらい?10年くらい前の作品のようでだから美少女ということなんだろうけど、20代で美少女に違和感も無きにしもあらず(笑)
清楚で綺麗な感じだけどね。少女ではないでしょ?っと・・・。
デビュー作から二作目でまだまだ慣れていない感じを漂わせてのがみてとれる。
ナチュラルな感じがいい。バックスタイルでのクンニ、美尻でいい感じ。
水野碧(みずのみどり) 水野碧(みずのみどり)
続きを見る

夫が怪我をさせた男に身体で償う妻

夫が怪我をさせた相手の男に夫に代わって謝罪に来た姉。
しかし、謝罪の言葉だけでは気がすまないと性的な事をちらつかせる男。
加害者側の妻は何も言えずに渋々ながらも従うしかない。
渋々従ったがためにセックスまですることになってしまった姉。
夫が怪我をさせた男に身体で償う妻 夫が怪我をさせた男に身体で償う妻
続きを見る

藤野ルミ オナニーしたら入れたくなっちゃった♪

男性ファン宅に寝起きドッキリ。
寝ている男に軽くKissからはじまる。
そして、いきなり布団をめくり、パジャマとパンツを下ろす。すでに勃起。
相互オナニー鑑賞のはずが、AV女優の藤野ルミが変な気持ちになったと言って挿入したいと告白。男側に断る理由もなくセックスが始まった。
藤野ルミ 藤野ルミ
続きを見る

成瀬心美 Tバックパンイチで料理中にムラムラ

見るからにゴム毬のようなムチムチな体ということがわかる成瀬心美のボディ。
そんな美味しそうなボディで可愛いフェイスの彼女がTバックのパンイチで料理してたら放ってけないでしょ!?
この動画も男はお箸で乳首をつまむちょっかいを出す。
摘まれるたびに身体がピクッっとする。もうこうなったら料理よりこの体を食べたくなるのは当然の流れでしょうがない。
成瀬心美 成瀬心美
続きを見る

【Pornhub】大量の動画が観られなくなってます。

いつもご覧いただきありがとうございます。 もうご存じの方が多いと思いますが、Pornhubにおいて現在大量の動画が視聴できなくなっています。
現状、一時停止ということなので(Pornhubブログに書かれてました)Pornhub系の動画記事自体は当分このままにしておきます。 一時停止とは書かれてますが、永久処置になるかもしれないのでそのときは整理していこうと思ってますが、かなりの記事がありますので時間はかかるとは思いますがご了承願います。

今後とも宜しくお願いします。