【盗撮】美熟女出張マッサージ師に勃起チ◯コみせつけて堕とす

出張マッサージ師が美熟女だった。
勃起チ○コをみせつけて反応を見ながら口説く。
普通のマッサージ師のため最初は拒絶する。
押して押して押しまくってその気にさせればこっちのもの。
出張マッサージし盗撮

続きを見る

街角シロウトナンパ みづき(23)OL。

都内某所。恋愛市場調査と称してインタビュー。
今回のターゲットはみづきさん(23)OL。SEXは大好きだというが自身のSEXライフに点数をつけるなら10点中7点だという。。。
残りの3点は?「実はイッたことがないので…」。
え!?!?そうなんですね!!それなら初イキに挑戦してみましょう!!
戸惑いながらも初めて味わうテクニックに吐息が漏れ始め、下着を脱がせればマ○コは糸引く程のびちょ濡れ状態!
初めての電マを当ててついに初イキ!「超気持ちよかったんですけど…」とトロけるような火照り笑顔。
それなら忘れないうちに…と攻めまくる!全身ビックンビックン!脚ガックガク!大胆にイってイってイキまくる!!「何でやめるの!もっとして!」と、ついには自ら懇願する3連続中出しSEX!!(商品紹介文)
街角シロウトナンパ みづき 23歳 OL

続きを見る

オイルマッサージを受けに来た女性を気持ちよくさせてヤル

冒頭、すでにソフトタッチで陰部をいじられてるシーンから始まります。
この時点で見て解るように無抵抗。施術師の男に身を委ね快感を噛み締めてるといった感じ。
ここまで来てしまえば後は楽ちん。横たわる女性の眼の前に勃起したものを出してみて何も言わずに手が伸びる、もしくは加えたらセックスはOK。
後は女性も望んでるであろう挿入をするだけ。
オイルマッサージを受けに来た女性

続きを見る

「生脱ぎ下着買います」の書き込みに連絡してきた女子大生

ソックスと蝶ネクタイのみの格好の美乳な女性。
タイトルはJKになってるが、会話から察するとOLだと思われる。
騎乗位素股をしているうちに男が童貞を卒業したいと懇願、素股で腰を振っていたお姉さんも気持ちよくなってきて素股じゃ物足りなくなり挿入したくなった模様。
騎乗位で優しく挿入する。実に羨ましい。
女子大生とセックス

続きを見る

松岡すず 到着早々玄関で服を脱ぐ全裸家政婦

『家事代行サービス』としてやって来た家政婦のすず。
雇い主の自宅に着くなり衣服を全て脱ぎ捨て準備完了!
食事の支度や掃除などの家事全般はもちろんの事、華道や雇い主様との将棋の相手もすべて全裸。
雇い主様が望むなら性のサポートもお任せあれ!
ギンギンに勃起したチ○コを口いっぱいに頬張り、根元から先端まで丁寧に舐め尽くす。
雇い主様のチ○コに跨り、びしょ濡れマ○コの奥までずっぽり挿入!自ら腰を激しく振り下ろし、雇い主様を絶頂へと導く!
全裸家政婦 松岡すず

続きを見る

出張マッサージ師の熟女は勃起チ○コを見せつけて強引に迫ればヤレル!

出張マッサージを頼むとやってくるおばちゃんマッサージ師。
妙に色っぽくてやりたくなったことは男なら誰でも経験してますよね!
そんなおばちゃんとヤレル秘訣をお教えしましょう!それは強引に迫ること!それだけなのです!健闘を祈る!!
マッサージを受けてる最中に勃起。センズリを始めると興味津々で覗き込んでくる。
出張マッサージ師の熟女はカッチカチの勃起チ○コを見せつけて強引に迫ればヤレル!

続きを見る

美ノ嶋めぐり 神乳Ecupを味わい尽くす性感覚醒 神の造形美!!超絶美乳

美ノ嶋めぐり、19歳だそうです。(現在は21歳)
この動画はデビュー作じゃなく、2作目のようですね。
ごく普通に見える子がAV女優ってね。すごいね。
神乳だそうだけど、おっぱいって好きな形、大きさってあるよね?
だから、神乳と言われて納得できるときもあれば、『ん??』ってなるときもある。AVあるあるだと思う(笑)
美ノ嶋めぐり

続きを見る