僕のカラダを弄ぶ我が家のエロい女達(姉編)

僕のカラダを狙って我が家の女達が火花を散らす!
姉と母、母と叔母、祖母と曾祖母、僕はどっちの体を選んだらいいのか!?禁断の家族愛の行く末は…。
この動画はその中の姉との関係。
弟の身体目当てに「えっちごっこ」という訳のわからない遊びをしようと持ちかけ、弟のカラダを触りまくり勃起させた上で弟のカラダをいただく姉。
近親相姦

続きを見る

虫籠のデカチンも求める淫乱巨乳の母

自ら乳を揉みしだく場面から始まります。恐らくクンニをされていて自ら乳を揉みしだいていたんだと推測。
相手は息子。息子のデカチンを自らの性欲解消に利用する母親
この親子の肉体関係は以前から続いていたようでお互い慣れたもの。
後半部には夜這いする母親のシーンもあり、息子の身体を貪る母親という作品なのだろうか?
近親相姦 近親相姦
続きを見る

【近親相姦】弟の童貞を奪う巨乳の姉

どういう経緯で姉弟でお風呂に入ることになったのかはこの動画では不明。
全裸の弟が姉も服を脱ぐことに疑問を持ちつつ一緒に入浴。
シャワーを浴び、姉が弟の体を拭く。その時点で弟は半勃起状態。弟は姉に体を拭いてあげると接近。
更に勃起した弟の予想を上回るデカチンが姉にあたり、つい、姉は握ってしまう。そして、弟の童貞を姉が奪うことになる。
姉弟の近親相姦 姉弟の近親相姦
続きを見る

篠田ゆう 酔った勢いで父親を襲う淫乱娘

帰宅した娘が酔って帰ってきた。そして更に家で飲み始める。
その娘の姿を横で見ていた父親は心配そうに声をかける。
娘はこれくらいは酔ったうちに入らないと言いながらも相当酔っている感じ。するとよくあるパターン、熱くなってきたと行って脱ぎ始める。父親の横で脱ぎ始める。
父親は脱ぐのをやめるようにいうが聞く耳を持たない娘はどんどん脱ぎ、さらに酔った勢いで父親を誘惑し始める。
篠田ゆう 篠田ゆう
続きを見る

近親相姦 息子の性処理をする巨乳母

お風呂から上がって体を拭いている母親を覗き見する息子。
後ろには父親がいるにも関わらず、勃起したから処理のお願いを母親にする。
そろそろ自分でシコシコするようにならないとだめと言いながらも息子のお願いを聞き入れてしまう。
脱衣所で息子のイチモツを手コキ、フェラで処理をする母親。
近親相姦 近親相姦
続きを見る

未経験の姉に練習の為にちんちんを貸す弟

姉にお金を借りようと姉の部屋を置けるとピンクのティルドを握りしめる姉の姿。
驚く弟に何食わぬ顔で説明する姉。
事情を把握した弟はそれでもおかしいと姉に言うと姉は弟にお金を貸してあげるからあなたのちんちん貸してと言う。
更に驚き発言。お金を貸してほしい弟は姉に練習台としてちんちんを貸すことにした。
近親相姦 近親相姦
続きを見る

近親相姦 ランジェリー姿で寝ていた姉を弄ってたら・・・

姉の寝姿に興奮して我慢できなくなった弟は姉の身体を撫で回す。
触られるだけならと寝たフリををしていたが、弟がパンティに手をかけたところで起きて静止する。
弟の興奮は収まらないため、見かねた姉は発散させてあげようと思いフェラをすることにした。
そこからはフェラ、シックスナインと発展。姉も気持ちよくなってきた。
もう弟は性欲は爆発寸前。挿入しようとするも姉は冷静に静止。
擦るだけと素股で我慢させようとするが、結局、挿入してしまう。姉もあれだけ静止していたのに挿入された途端、自ら腰を振り始める。
近親相姦 鈴木さとみ
続きを見る