元カレを忘れるためのセックスのはずが・・・

元カレを忘れるためにAV出演しセックス。
しかし、忘れるどころか元カレを思い浮かべてセックスしているように見えると指摘される。
図星だったようで元カレを忘れるためという趣旨を変更。
とことん元カレを思い出すため元カレとの思い出の場所などめぐる。
失恋彼女 失恋彼女
続きを見る

結婚後の親の介護をシミュレートするギャル

結婚後の親と同居のときの親の介護をシミュレート。
最初は優しくタオルで体を拭く。
タオルだと摩擦で痛くなるかもということで舐めてあげようとなった。
更に今度はマッサージということで全裸になりローションを塗って跨って騎乗位。もうマッサージじゃない(笑)
介護 介護
続きを見る

【盗撮】真面目に働く清楚系店員の逆さ撮りパンチラ

清楚なお姉さんという感じの衣料品の売り場のお姉さん。
まさか衣服を折りたたみ直し整理しているときに逆さ撮りしてるとはつゆ知らず真面目にお仕事。
逆さ撮りパンチラ 逆さ撮りパンチラ
続きを見る

競泳部部室で行われた3対1の乱交プレイ

競泳部の部室で男三人が競泳水着姿の女子部員と乱交。
女子部員は乱暴に扱われいたぶられる中、気持ちよさげに喘ぐ。
ボディもデカ尻美尻、美巨乳更に肌はモチモチ肌の色白、きれいな肌。
激しく乱暴なセックスを楽しむ。
競泳水着 乱交 競泳水着 乱交
続きを見る

藤浦めぐ ヤレる券当選のDVD購入者がやってきた

撮影が終わり控室へ戻ると一人の男を紹介される。
握手をしようとしたその手には藤浦めぐのDVDを購入し、当選した者が手に入れられるプレミアムチケットのヤレる券。
多数関係者に見守られる中、藤浦めぐとセックスをする素人男性。
見られながらは嫌だが、デキるのは羨ましい(笑)
藤浦めぐ 藤浦めぐ
続きを見る