撮影前のシャワー中に即ハメされ、そのままメイクさんにメイクをしてもらう

撮影前のシャワー、なにか独り言を言いながらシャワーを浴びていると突如二人の男が乱入。
間髪入れずに即挿入。
フェラしながらの立ちバック挿入に驚くも素直に対応。
一対一でのカラミになりセックスを楽しむ。これから撮影があることからメイクなど行うために移動。挿入されたままメイクさんのいるメイク室に移動。挿入されたままメイクさんのメイクを受ける。
即ハメ 即ハメ
続きを見る

清楚系綺麗なお姉さんが実は相当に淫乱だった

綺麗なお姉さん系の女性。
目の前でパンツを脱ぎセンズリを始める男。
横目でチラチラと見るお姉さん。
そんな見た目の清楚さ、恥じらいからは想像ができないようなこのあとの展開。男の手がパンティの上に伸びてきても抵抗なし。耳元で直接弄ってもいいのか?とおそらく囁かれた答えはOK。パンティの中に男の手が伸びる。
その後の展開は言うまでもなく挿入まで何のくもなく進行。
センズリ鑑賞 センズリ鑑賞
続きを見る

純白下着のお嬢様の3Pプレイ

大人しそうで清楚な感じの印象の女性がカメラの前で服を脱いでいく。
脱ぐと今時珍しいと思う純白の下着。ネックレスは真珠?でいいところのお嬢さんといった感じだろうか。
そんなお嬢さんのような子がカメラの前でオナニーをする。喘ぎ声もかなり控えめの普段、オナニーする子だったらこんな感じなんだろうなという感じの誇張感なし。
オナニー後は一転、男二人を相手に3P。ムッチリ感がたまらん。
乱交3P 乱交3P
続きを見る

さとう遥希 昭和感漂う部屋で激しい3P

昭和感漂う部屋で男二人と3P。
嫌々輪姦されてる3Pではなく、激しいプレイを楽しみたいがため3P?
男一人じゃ物足りなく3Pを望んでいるかのようにも見える。
さとう遥希 さとう遥希
続きを見る

秋山祥子 首輪に繋がれ御主人様に服従

全裸で首輪に繋がれた状態の秋山祥子。
御主人様に服従。
バイブを挿入され四つん這いで歩かされる。
潮吹き、騎乗位で腰をグラインド。御主人様のためなら何でもします。
秋山祥子 秋山祥子
続きを見る

里美ゆりあ 隣のお姉さんが気になりすぎて・・・

隣のお姉さんが気になりすぎて何事も手につかない男。
ベランダからみえるお姉さんの美乳。
予備校でうまく隣のお姉さんの弟の横に座り仲良くなり部屋に招待される。
隣の部屋に消えたお姉さん。覗くと服をめくり涼むお姉さん。しかし、覗いてるのばバレて怒られるかと思いきや、美乳を揉ませてもらいさらにフェラで抜いてくれた。
里美ゆりあ 里美ゆりあ
続きを見る

めぐり 雑誌の取材中にセックス

雑誌の取材中にDVD1万枚に1枚入ってるという「ヤレル券」を持った男が登場。
このヤレル券はいつでもどこでもめぐりとセックスができるというファンにとっては夢のような券。
その券を雑誌の取材中に行使。
しかし、この頃のめぐり、アイドル並みに可愛いのねぇ。そんなルックスでセックスするんだからすごいね。
めぐり めぐり
続きを見る