咲夜由愛 素人男性宅で筆おろし

童貞宅に訪問し筆おろしをするという企画。
童貞卒業は好きな子とできるのがベストだけど、なかなかそうも行かないのが現実。
で、ソープに行ってプロのお姉さんと初めてのセックスなんて事が多かった昔。
お金かけずにこんな綺麗でスタイルのいいお姉さんで童貞卒業できるなんて羨ましい男だ(笑)
咲夜由愛 咲夜由愛
続きを見る

益若エリカ マイホーム購入を考える夫婦の夫にイカされる

住宅セールスレディにムラムラが止まらない夫。
妻は熱心に説明を聞くも夫はうわの空。
脚立に登って収納を説明するセールスレディを下から覗き込む夫。
帰宅して就寝するときも妻を横にセールスレディとの情事を妄想する夫。
益若エリカ 益若エリカ
続きを見る

【無修正】公衆トイレのおむつ交換台で大胆にオナニーをする女子高生

スマホで何を見てそうなったのか?オナニーを始める女子高生。
始める前にトイレを使用している人はいないかチェックをして始める。
場所柄、いつ人が来てもおかしくない。そんなスリルも快感を増幅させるのか、パンティも脱いで更に四つん這いになり日歩をイジる女子高生。
大胆すぎるにもほどがある。
【無修正】女子高生オナニー 【無修正】女子高生オナニー
続きを見る

オイルマッサージで物足りなくなったお姉さんはでかちんを求めた

オイルマッサージで気持ちよくなってしまうお姉さん。
普通のタッピングにも感じてしまう。このお姉さん、Mとみた(笑)
その後は全身に薄い布一枚越しにオイルを塗りたくられマッサージを受ける。
みるみる透けていき裸同然に。際どい部分の際までマッサージされ、次第に焦らされている感じになるお姉さんは核心の部分を愛撫されると指だけのマッサージでは物足りなくなった。
性感オイルマッサージ 性感オイルマッサージ
続きを見る

人妻が女になる温泉旅行

日常の生活から離れて一人の女として男と温泉旅行。
温泉で裸体を密着させる。
男の手が体を這う。軽い愛撫から始まり挿入。
そして露天風呂に移動して開放感溢れる環境で更にセックス。いつにない快感に身を委ねる人妻。
人妻不倫温泉旅行 人妻不倫温泉旅行
続きを見る

湊莉久 リモコンバイブ装着してコンビニで露出&羞恥プレイ

コンビニの雑誌コーナーに立つなんちゃって女子高生の湊莉久。
とびっこ(リモコンバイブ)を装着した状態。外で監督がスイッチオン。股間を押さえる。
バックヤードの入り口で胸とパンティを露出してる時にスイッチオン。我慢しきれずに潮を吹いてしまう。
更にコンビニの至るところでこっそり露出。ラストは雑誌コーナーに戻って後方に男性客が居る時に二度目の潮吹き。
湊莉久 湊莉久
続きを見る

土下座で頼まれて承諾してしまった女性の末路

路上で謝礼を出すからお願いを聞いてくださいと土下座されてしまった女性。
ホテルの一室に連れて行かれベットの上に座り話を聞く。すでに下半身は無防備。
その後は言いなり。断れないのか気持ちいいことが好きなだけなのか二人分の精子もゴックン。
電マで洪水状態。
土下座ナンパ 土下座ナンパ
続きを見る