和地つかさ AVデビューを期待してしまうIV

グラドルのIVです。
しかし、展開はOLのAVによくある展開、シチュエーション。
なかなかエロいIVとして有名です。
AVデビューを期待させるIVですね。名前は和地つかさ。
和地つかさ 和地つかさ
続きを見る

乳首、クリの突起物いじられ体をビクつかせイク

カメラで撮られていることを知ると頑なに隠そうとするお姉さん。
保湿としょうして乳首にクリームを塗ろうとする男とお姉さんのせめぎ合い。
お姉さん敗北。乳首にクリーム塗られる。そして指で摘まれ愛撫される。
乳首かなり敏感のよう。さらにM時に足を広げられクリトリスの愛撫。もう抵抗すらしなくなるお姉さん。快感に身を委ねる。
挿入されて即イキ。
素人 素人
続きを見る

跡美しゅり 先生とセックス

合法ロリ?単に痩せてるだけのように思えるが・・・。
先生?家庭教師?とのセックス。
ここまで痩せていると痛ましくも感じる。がこういうのがいいという人もいるんだろうね。
跡美しゅり 跡美しゅり
続きを見る

童貞男の願いを叶える女神のような水着ギャル

心優しい水着ギャルが童貞男の願いを叶えてもらう。
最終目的は童貞卒業、すなわちセックス。
敏感なあそこをイジられクンニされれば、セックスしたくなるのはしょうがない。
イキたくなるよ、女だって。
童貞と水着ギャル 童貞と水着ギャル
続きを見る

強力な滋養強壮剤を試飲した人妻が豹変

滋養強壮剤の訪問販売。
通常売られているものより20倍効果があるという販売員。
夫が仕事が忙しく夜の営みがなくなっているという人妻。仕事で疲れている夫に自分から求めることもできないと告白。
その強力な滋養強壮剤を試飲するとみるみる発汗。そして、欲情を止められなくなり、販売員は席を外してるだけなのに脱いでオナニーを始める。
帰ってきた販売員は見ないように退散しようとするもオナニーだけじゃ満足できない人妻は販売員を襲う。
豊満人妻 豊満人妻
続きを見る

生徒のテクニックとデカチンに落ちた女教師

関係は生徒と教師といった感じなのだろうか?
生徒宅に訪問した女教師が生徒に襲われる。(推測)
最初は必死に抵抗するが、徐々に快感に負けていく女教師。
彼氏より大きいイチモツを挿入されてしまい、騎乗位になる頃には自ら男の上で腰を振る。
この女優さんの名前が気になる。かわいいよね。
女教師 女教師
続きを見る

【無修正】佐倉ねね 授業に集中していない生徒へ呼び出し授業

全く授業に集中せずに先生ばかりを見ているという男子生徒を呼び出す教師。
受験が近いから授業に集中できるように今、先生のことをよく見ておくようにと言って服を脱ぎだす教師。
セクシーランジェリーも脱ぎ捨て全裸になり、男子生徒にオナホを渡し相互オナニー。
余計に授業に集中できなくなる(笑)
続きを見る