【Pornhub】大量の動画が観られなくなってます。

いつもご覧いただきありがとうございます。 もうご存じの方が多いと思いますが、Pornhubにおいて現在大量の動画が視聴できなくなっています。
現状、一時停止ということなので(Pornhubブログに書かれてました)Pornhub系の動画記事自体は当分このままにしておきます。 一時停止とは書かれてますが、永久処置になるかもしれないのでそのときは整理していこうと思ってますが、かなりの記事がありますので時間はかかるとは思いますがご了承願います。

今後とも宜しくお願いします。

SSL化されていないサイトへのリンクをはずしました。

ようやく、当サイトも「保護されていない通信」問題解決いたしました。

問題解決に伴い、SSL化されていないサイトへのリンクを削除しました。
勝手にリンクさせてもらっていたサイトも含め、今後SSL化され次第、リンクさせていただきたいです。

今後とも宜しくお願いします。

【お知らせ】過去記事の整理

閲覧していただきありがとうございます。

途中何度かの休止を含め、約8年やってきましたこのブログも過去の記事についてすでに動画がない記事も多数あることから整理をして行こうと思います。

すでに動画のない記事は削除、存在するものは埋め込み動画ではなくリンク方式に変更していこうと思います。

すべての記事を行えるかどうかはわかりませんが徐々に進めてまいりますので過去記事も含めよろしくお願いします。