昭和のレースクイーンはハイレグが常識だった

昭和のハイレグレースクイーンですね。
今のレースクイーンってホットパンツとかパンツ一体型ミニスカとでもいうのかそういうものが多いけど、この時代はレースクイーンといえばハイレグの時代。
今、有名な芸能人もレースクイーン出身だったりする人が結構いたりする。例えば、高島礼子とか菜々緒(ハイレグ時代ではないけど)、ZARDの坂井泉水、室井佑月もレースクイーン出身だからねぇ。キングカズの嫁さんの三浦りさ子もそうだねぇ。
ハイレグレースクイーン1 ハイレグレースクイーン2

続きを見る

【無修正】秋元まゆ花 水着姿で戯れた後、全裸で戯れる

海水浴に来たカップルという感じでしょうか。
疲れたね、と言いながらソファーに座る二人。
もう男はエッチする気満々。水着だから簡単に脱がされる。疲れたねと言っておきながらさらに疲れることをするカップル(笑)
秋元まゆ花 秋元まゆ花

続きを見る

中島さん、無茶無茶濡れてるけど、興奮してる?

水着モデルの面接を受けに来たという26歳のお姉さん。
部屋の隅での着替えは恥ずかしいということで場所移動。水着に着替えて簡単に撮影。
しかし、そんなことで終わるはずもなく、水着は徐々に取られる。そして、結局、ハメ撮り。
素人面接 素人面接

続きを見る

【無修正】盗撮 覗かれているとも知らず愛し合う二人

無修正盗撮です。
2人の関係は不明。自宅で愛し合う二人。
まさか覗かれているとも知らずに思いっきり喘いでいます。女性のおっぱい結構美乳。
無修正盗撮 無修正盗撮

続きを見る

痴女だと思った可愛い子の股間に手を伸ばしたら棒がついていた!

バスの車内で可愛い子発見。
男は微妙に股間をその可愛い女の子に近づける。それに気づいてモジモジ始める可愛い子。
するとその可愛い子の手が伸びてきて手コキしてくれた。なんてラッキーなんだ。OK子かと男も祖の可愛い子のお股に手を伸ばすとそこには自分についている同じものが!
ニューハーフ ニューハーフ

続きを見る

草食系男子のお悩みを聞く断れない女子

草食系男子の悩みを聞いてほしいと18歳の女の子にお願いする。
お願いされると断ることができない子の一面があるかもしてないね。
渋々ながらお願いをどんどん聞いてしまい気づいたときには脱がされ見ず知らずの男とセックスすることに。
マジックミラー号 マジックミラー号

続きを見る

【無修正】自らヤリマンと豪語する美巨乳お姉さんは凄かった!

自らヤリマンと豪語する美巨乳お姉さん。
男のやり部屋というところにつくといきなり始めようとするお姉さん。
男がシャワーを浴びてからと制止する。
そして、シャワーを浴び出てくるとどこでスイッチが入ったのかオナニーを始めまた浴室に逆戻り。このお姉ちゃんマジでエロすぎ。
無修正 無修正

続きを見る