嫁の寝ている横で義妹に夜這いされてしまった

夫婦仲良く同じベットで寝ている夫婦。嫁は腕枕をされた状態で寝ている。
そんな中、下半身に違和感を感じ目を覚ました旦那。足元で義妹がイチモツを手コキしていた。
驚く旦那。声を出して拒否もできない状態。そんな中で義妹は手コキからフェラに進む。
横で寝ている姉にお構いなし。義兄にまたがり挿入を始める。一瞬大きな喘ぎ声が出てしまうが我慢する。
もう我慢できなくなった二人は嫁が寝るはずの隣の空いた別途に移り本格的なセックスを始める。
夜這い 夜這い
続きを見る

上司と部下の関係の待ちゆく変態カップル

見た目から怪しいカップルということで声をかけたら案の定、会社の上司と部下の関係だった。
しかもやってることがかなりの変態のカップルということが判明。
軽く街角でいちゃついてもらう。もうこの時点で部下の女は火がついた。
場所を変えてホテルで上司の見守る中、男優とセックスする部下。不倫関係でもある上司は可愛い部下のセックスを見守る。
変態カップル 変態カップル
続きを見る

妻のいぬ間に部下の女と自宅で不倫セックス

男の自宅を訪れる若い女。会話で上司と部下という関係であることがわかる。
上司は既婚者。上司の妻が不在のときに部下の女が訪れてきた。会いたくてしょうがなくやってきたと告白。
最初は帰るように促していた上司も性欲には勝てず包容。
いつ妻が返ってくるかもわからない自宅で部下と不倫セックス。部下の女が色白で美巨乳で綺麗。
不倫 不倫
続きを見る

相馬茜 移動制限命令で出張先から帰れなくなり嫌いな上司と相部屋3

パート3です。
正常位でデカチンを挿入され快感で顔をゆがめる人妻の部下。
更にバックでは激しい突きに耐えられずに崩れ、寝バック。激しい腰の動きをやめないデカチン上司。
ラストは顔写され、その後、デカチンを綺麗にフェラで一滴残らず精液を吸い取る。

軽蔑するほど大嫌いな上司と強●相部屋NTR 会社からの移動制限命令で出張先から帰れなくなり、宿泊中に連続イキしまくる 相馬茜 
相馬茜 相馬茜
続きを見る

相馬茜 移動制限命令で出張先から帰れなくなり嫌いな上司と相部屋2

続き動画です。先日の続きです。
夫からの電話を切った後、嫌いだった上司を求めてしまう美人妻。
夫よりデカチンの上司を求めてしまう体になってしまった。

軽蔑するほど大嫌いな上司と強●相部屋NTR 会社からの移動制限命令で出張先から帰れなくなり、宿泊中に連続イキしまくる 相馬茜 
相馬茜 相馬茜
続きを見る

三上里穂 甲斐ミハル 姉妹夫婦でスワッピング

夫に浮気されたと家を出てきて妹夫婦の転がり込んできた姉。
妹が旦那さんから電話があり、自分のところにいることを教えたと姉に告げると姉は激怒。
出ていこうとしたときに旦那が妹夫婦の家に到着。口論となる。
すると姉は貴男が浮気したんだから私も浮気をすると妹の旦那に引っ付く。妹がうちは関係ないと言うが、すでに姉と妹の旦那とは肉体関係があったことを知る。そこから姉妹夫婦間でのスワッピングが始まった。
三上里穂 甲斐ミハル 三上里穂 甲斐ミハル
続きを見る

夫とデート中に宇和区セックスをする新婚妻

ららさん 23歳 専業主婦。
旦那さんとデート中にSEX。提案したら「刺激的」と承諾をもらえました。
さっそく旦那さんに電話。
いいなりです。バレないように声色を変えないように耐える奥さんが…
耐えきれず電話切って鬼アクメ!
夫とデート中にセックス 夫とデート中にセックス
続きを見る