男二人が入浴する混浴露天風呂に堂々と入ってきたムチムチ女性

男二人で混浴露天風呂で酒を飲んでるところに女性が入ってきた。
ちょうどその時の話がどうせ混浴に入ってくるのっておばさんで若い子は入ってこないでしょ。という話をしていたところに若い子が入ってきて浴衣を脱ぎ始めた。
そして、入ってきた女性にもお酒をどうぞと促す。そして、ご想像通りに3P。
この女性もこれを期待しての入浴だったのだろう。自らの手でちんこを持ってバックから入れようとする。3Pを楽しんだあとはお酒を楽しむ。
混浴露天風呂3P 混浴露天風呂3P
続きを見る

水着でジャグジーで飲み会をする部下と上司の男三人に合流した水着ギャルの酒池肉林(上下同色水着メイン)

この前記事の別バージョンです。
ジャグジーで4P。
後半はベットに移って、上下同色水着のギャルが一対一でセックス。
脇舐めされてたりしていますね。どっちのタイプの子が好きでしょう?
4P乱交 4P乱交
続きを見る

水着でジャグジーで飲み会をする部下と上司の男三人に合流した水着ギャルの酒池肉林(オレンジメイン)

どういう会社か上司と部下でジャグジーで宴会。
そこに派遣されたのか?水着ギャルの二名が合流。
宴会に派遣される女性といえばピンクコンパニオン。その夏バージョンと言ったところだろうか?
ギャル二名ともGカップという巨乳。男はやりたい放題。ジャグジーでハメちゃう始末。その後は上の水着がオレンジの子とのセックスとなる動画です。
4P乱交 4P乱交
続きを見る

おっさん二人を相手に喘ぎまくる変態女

冴えないおっさん二人に体中を舐められるも感じてしまう変態女。
おっさんに変態と罵られながらも気持ちよさに喘ぐ。
そんなおっさん相手にも我慢できないと自らまたがり挿入する。騎乗位で腰を動かし口ではフェラをする。
おっさん二人相手に何度も逝ってしまう変態女。
変態3P 変態3P
続きを見る

猿ぐつわをされ、よだれを垂らす美女

猿ぐつわをされ、よだれを垂らす美女。
複数の男にもてあそばれるが、この状態を楽しむ美女。M女。
太いバイブを激しく出し入れされるも「もっとこすって」と懇願。
激しくイカされる。
猿ぐつわ 猿ぐつわ
続きを見る

競泳部部室で行われた3対1の乱交プレイ

競泳部の部室で男三人が競泳水着姿の女子部員と乱交。
女子部員は乱暴に扱われいたぶられる中、気持ちよさげに喘ぐ。
ボディもデカ尻美尻、美巨乳更に肌はモチモチ肌の色白、きれいな肌。
激しく乱暴なセックスを楽しむ。
競泳水着 乱交 競泳水着 乱交
続きを見る

男女四人が入り乱れて乱交温泉旅行

夫婦二組なのか、二組のカップルらしき4人が温泉旅行中にスワッピング。
4人入り乱れてクンニ指マン、フェラ、パイズリと前戯フルコースを楽しむ。
早く入れてやれよと思う(笑)
夜は長い、そう焦るなということなのだろうか?
乱交 乱交
続きを見る