周防ゆきこ 素人男の願望を拘束された状態で叶えます

周防ゆきこ。この子可愛いと思います。かなり可愛いと思いますがどうでしょう?
デビューは2009年と結構前で今はすでに引退してます。
サムネは顔しか写ってませんが、やることはしっかりやってます。動画ご覧ください。
拘束されて動きを制限されてる周防ゆきこ素人の男が入れ代わり立ち代わりやりたいことをやっていくという企画動画。普通ならセックスしたいとか触りたいとこエッチなことをしたいと思うが、一人、写真を撮って帰ってしまう男がいます。もったいないと思うのは自分だけ?(笑)
周防ゆきこ 周防ゆきこ
続きを見る

抵抗するも久しぶりのセックスでイッてしまう素人ギャル

この動画を目にした時、「あ、痩せていたアイドル時代の菊地亜美に似てる」と真っ先に思いました。
今と違って昔は可愛かった菊地亜美。(夏菜のほうが似てるという人もいるかな?)
どのように口説かれて連れてこられたのかは不明ですが、報酬の話をしているところを見ると協力してくれたらお週支払いますといった感じで連れてこられたのかな?と推測。まさかこんなエロとは思わなかった?
それでも最初は抵抗激しかったが報酬があるから嫌がりながらも感じてイッてしまい久しぶりのセックスを楽しむ形になりました。ラストは笑顔。
菊地亜美似のスレンダーギャル 菊地亜美似のスレンダーギャル
続きを見る

【無修正】百田ゆきな 彼氏に自らのオナニー動画をビデオレターとして送るギャル

「ゆきなのビデオレター」で始まるこの動画。
遠距離恋愛なのかなかなか会えない彼氏にビデオレターと称して自らのオナニーをおかずに使ってねとおくる。
自ら率先してオナニー動画を送るところを見るとセックスがしたいのは彼氏じゃなく、彼女のほうかな?(笑)
自分がその欲求不満をオナニーで紛らわせてるからきっと彼氏もそうに違いないということなのか?いきなり彼女からオナニー動画送られてきたらかなりの衝撃かも?(笑)
多分、モデルは百田ゆきなかと思います。(間違ってたらごめんなさい)
【無修正】百田ゆきな 【無修正】百田ゆきな
続きを見る

蓮実クレア 甥っ子の朝立ちにムラムラした叔母さん

歯磨きしようと洗面台に行くとそこには掃除をしている叔母がいた。
スケスケのパンティに目に入った。並ぶように歯磨きしてる時、朝立ちしてることに気づく叔母
一緒に朝風呂入ろうと誘う。
お互い体を洗いあいをするがそれは洗うというよりも愛撫。子供だと思ってたのに上手と褒める。そしてベットでセックスをする場面に。
この手の男優の子供設定にはかなりの無理があるとずっと思うが、どうなんでしょう?(笑)
蓮実クレア 蓮実クレア
続きを見る

電マ初体験のスレンダー美女のハメ撮り動画

M字開脚されパンティを脱がされるスレンダー系美女。
あそこの毛は薄いかパイパン。少し判別が難しい。
軽くクンニをされた後、電マを見せられる。使ったことがないと言う。電マ初体験。
電マを自ら当てながらフェラをする。
シーンはベットに移る。手コキ、フェラをしてから正常位挿入。男が焦らすようにゆっくりと腰を動かすも早く動いてくれる方が好きらしい。
男はギアアップして激しく腰をふる。喘ぎ声が一段大きくなる。
電マ初体験の美女のハメ撮り 電マ初体験の美女のハメ撮り
続きを見る

顔が紅潮するほどに熱いハメ撮りをするパイパン素人

これぞ素人ハメ撮り動画といった感じのものです。
女の子も特別スタイルがいいわけでもないけど、可愛くないわけでもない。スタイルに関しては一般的な感じですね。AV女優とかがスタイル良すぎるだけの話でね。どんな女の子もAVに出てるようなスタイルだなんて思ってるのは夢見すぎ(笑)
ちょっとぽっちゃり感のある、美乳と言っていいきれいなおっぱい。いいね。
ハメ撮りあり、オナニーありと見応え十分。M字開脚で電マ当てられる時のM字開脚美しい(笑)
モザイクありの動画ですが細かいため視認できるんでは?
素人ハメ撮り 素人ハメ撮り
続きを見る

従順すぎるエクボが可愛い熟女

立ったままで電マを当てられる女性。すでにイク寸前。我慢できません、ありがとうございます。と言ってイッてしまう。エクボが可愛い。まぁまぁの美乳
ベットにかわり、騎乗位で上下に動く。二人の関係は明白。騎乗位でもイッてしまう。
また場面は変わり、電マを持ってのオナニー。そのまま挿入される。ここでも女性が自ら動いたりしてます。それでも従順に従う。
この動画で面白いのはほぼアングルを変えて二画面構成で成り立ってます。
鈴木さとみ 鈴木さとみ
続きを見る