深田えいみ 目隠しされ責められる男が羨ましい

見るからにモテそうにない男に目隠しをして責める深田えいみ。
といっても、SとMの関係性ではなく、男が羨ましい。
深田えいみにフェラされ、騎乗位で挿入させてもらって正常位で中だしさせてもらえるんだから羨ましい限りだ。
深田えいみ 深田えいみ
続きを見る

麻美ゆま ダイソン並みの吸引力のフェラに男優も逃げ腰

寝ていてもいつでもパトランプが回れば、カードを引いて指示に従う。
カードに書かれていた指示は「フェラチオ」。
しかし、いきなり挿入されてしまう麻美ゆま。
前戯もまともにされないまま挿入されるが、徐々に感じ始め、気持ちよさが先行。そのまま、挿入は続き、男優は射精。そして、掃除のフェラ。しかし、ここから麻美ゆまの反撃。ダイソン並みの吸引力でチンポを吸い続け離さない。
麻美ゆま 麻美ゆま
続きを見る

旅館の廊下でセックスをせがむ淫乱な女

お風呂上がりなのか、旅館の廊下にあるベンチでくつろいでいたが、突然、女が「興奮してきた」 といって男のパンツをずらし座る男の上に腰を落とす。
誰が通るかもわからない廊下の横でセックスを始める。
立ちバック中に宿泊客が通過。
一時的に隠すもその後はやめることなく最後まで。
浴衣姿でセックス 浴衣姿でセックス
続きを見る

【ライブチャット】介護を思わせる年の差セックス

おそらくライブチャット。
見た目、親子ほどの年齢差があると思われるカップルがバックでハメてます。
会話が老人を気遣うような内容で欲情するどころかホッコリしてしまう(笑)
これぞ、AVではよくある「介護セックス」なのかと思わせるような動画。
ライブチャット1 ライブチャット2
続きを見る

自らの父に嫁を寝取られた哀れな夫

妻と自分の父が激しく抱き合いセックスをしている姿を見て立ちすくむ夫。
義父に心も体も奪われている嫁は夫に目もくれず、義父にバックから突かれたり、騎乗位で激しく腰をふる。
セックスが終わり嫁に語りかける夫だが嫁からの反応は無し。
代わりに自らの父から「こういうわけだからお前はうちから出ていけ」と宣告される。
真木今日子 真木今日子
続きを見る

AV女優を薦められ満更でもない素人ギャル

華奢な感じのボディだが、綺麗な色白ボディで大きくはないが美乳のギャル。
素直な性格なのか男の言いなり。
中出しされた跡のインタビューで緊張したけど気持ちよかったと告白。
男にAVに向いてると思うからやってみたら?と言われてできるかな?と満更でもない様子の素人ギャル。
素人ギャル 素人ギャル
続きを見る

「中にいっぱい出して!」と絶叫する美乳ギャル

この子、よくわかってるよね。おっぱいが武器になるってことが(笑)
あえて露出を少ない服を着るが、おっぱいが強調されるニット。
そして、バックのたすき掛け。おっぱいの谷間に食い込むバックのストラップ。食事中もバックを降ろさず、たすき掛け。
もう誘ってるよね(笑)
美乳ギャル 美乳ギャル
続きを見る