Aoi.(君島冴子) オナニーで激しく感じるパイパンの綺麗なお姉さん

Aoi.(君島冴子)だそうです。
なかなかの綺麗なお姉さんです。更に美巨乳、パイパン。
動画は修正入ってますが、結構薄く、パイパンとあいまってモロ見えのように見えるので画像にはモザイク入れました。
赤いティルド挿入も薄いぼかし上から垣間見れます。
Aoi.(君島冴子) Aoi.(君島冴子)
続きを見る

【盗撮】フィッティングルームのすき間から試着盗撮

うまく撮れてるねぇ。
フィッティングルーム周辺を男がウロウロしてるだけで怪しまれそうだと思う。もしかしたら女性盗撮師?
だから怪しまれずに撮れるのかな?下の僅かな隙間にカメラを入れるってこっち向かなくても鏡に映る可能性もあるだろうからねぇ。通販で購入したユニクロの商品をユニクロの店舗で受け取るとき、フィッティングルームの隣に受付があってそこで受け取る商品を待つのも女性の目が気になるのにな(笑)
フィッティングルーム盗撮 フィッティングルーム盗撮
続きを見る

【盗撮】パンティをグッショリ濡らしてオナニーをする人妻

ランジェリー姿で洗濯物を干す人妻。
しかし干すものはランジェリーばかり、なぜ?と思ったがのちに察することになる(笑)
洗濯物も終わりソファーでくつろぐ。しかし、オナニーがすぐに始まった。
脱がないままの指オナニー。挿入よりも摩擦で感じるオナニー。バックスタイルになるとパンティはローションを垂らしたかのように濡れている。だから、ランジェリーの洗濯物が多いのか?と思った。
盗撮オナニー 盗撮オナニー
続きを見る

お互いポロリして欲情した女上司と部下

出張先で旅館に宿泊することになった女上司と部下の男。
女上司は酔っ払い説教モード突入。
しかし、女上司は浴衣が乱れおっぱいポロリ状態。説教を聞くどころではない部下。そんな部下に気づき、更に説教。部下はおっぱいポロリしていることを女上司に言うと何処みてんのよ!とまた説教。
まぁまぁの美乳をみた部下は勃起。浴衣からひょっこりはん。女上司も部下のポロリを指摘。お互いポロリしてムラムラが爆発。
ポロリする上司と部下 ポロリする上司と部下
続きを見る

昼間っからホテルでセックスするギャル

ホテルで真っ昼間からセックスをする二人。
明るすぎるくらいのホテルの一室で美乳もハッキリ。
服装、ランジェリーからもわかるようにまだまだセクシーさよりも可愛さが勝る女性ですね。
素人 素人
続きを見る

出張オイルマッサージで中出しまでできた幸運なエロオヤジ

出張オイルマッサージといういかにも健全なサービスのようで実は違う。
ま、そんなのはどうでもよくて、こんなキレイな人が来た時点で当たりでしょう。
オイルマッサージといいながらも全裸になって体まで洗ってくれる。ここまできたらあわよくばを期待してしまうのは男の性。素股のとき誤って挿入するも抜くこともしない。最高じゃない。
出張オイルマッサージ 出張オイルマッサージ
続きを見る

よくあるカップルのイチャイチャ入浴

先に男が入って彼女を待つ。あるあるパターンよね。
よくあるカップルのホテルで(ラブホじゃない)入浴ってこんな感じよね。
ここまで奉仕だけの彼女も少ないと思いますが・・・。特に付き合って最初の頃はねぇ。最初の頃は男が頑張って彼女を感じさせてその気にさせるって感じが多いのかな。でも、いいよねぇ~こういう入浴(笑)
イチャイチャ入浴 イチャイチャ入浴
続きを見る