【無修正】北川千尋 夫に売られた淫乱妻

旦那に売られてしまう美人妻。
淫乱だから好きにしてくださいと言い残し寝室から去る夫。
その後、嫌々ながらも男から愛撫を受けるにつれその気になってしまった美人妻はやはり淫乱だった。
北川千尋 北川千尋

続きを見る

若い女の子がグループで来るスパ銭の脱衣所盗撮

編集でそうなってるのか、若い女の子が多いスパ?銭湯?
一人でというよりグループで来てる子が多いねぇ。一人で来てるのは年齢上のほうな感じがしますねぇ。
服を脱ぐ前にパンティを脱ぐ子などいて脱ぎからも千差万別ね。
脱衣盗撮 脱衣盗撮

続きを見る

千乃あずみ 旦那の前で若い男とセックスする美人妻

将棋相手の嫁と隣の部屋でセックス。
次の一手を考えるあまり時間が止まったように考え込む。
その合間にお互い愛し合う二人。いくら集中してもこんなことないよねぇ(笑)
千乃あずみ、相変わらずの美乳だ。
千乃あずみ 千乃あずみ

続きを見る

ムラムラが止まらない義母と娘婿の禁断のセックス

嫁と最近ご無沙汰の娘婿が義母の身体を見てムラムラしてしまい、思わず寝ている義母の胸を揉んでしまう。
気づいた義母も叱責するが、義母もご無沙汰の為に徐々に感じてしまう。
ダメと知りながらもお互いの欲情は止まらず、セックスしてしまう。
義母とセックス 義母とセックス

続きを見る

娘婿に夜這いしてフェラして生きている素晴らしさを実感する義母

娘夫婦が寝ている寝室に娘婿に夜這いをかける義母。
歳の割にはかなりの美乳。
娘が寝ている横でフェラをして生きていることを実感しているようだ。娘の横で結構大きな喘ぎ声を出す義母は相当なチャレンジャー(笑)
義母とセックス 義母とセックス

続きを見る

童顔美巨乳妻の旦那に内緒でホテルでハメ撮り

黒の下着姿からパンストを脱ぐ巨乳妻。黒のブラに隠れてるおっぱいはすでに美乳とわかるほど綺麗。
パンストを脱いだ後、ソファーに座り恥じらいながらもオナニーを始める。
オナニー中に現れた電マで軽くイカされる。クンニ指マンで潮を吹き、お返しのフェラパイズリから本格的なセックスにはいる。顔が結構な童顔で年齢がわからない。そそられる顔に身体だ。旦那が羨ましい。(浮気されてるんだけどねw)
美巨乳人妻ハメ撮り 美巨乳人妻ハメ撮り

続きを見る

我慢汁の垂れたチンチンを美味しそうにフェラするTバックギャル

冒頭からのフェラがエロい。きっとフェラ好きなんでしょう。
我慢汁がいっぱい出ていることに嬉しそうな表情。
脱いだらすでに目がトロンとして早くセックスしたげな表情をする。裸も綺麗。いうことなし!
ハメ撮り ハメ撮り

続きを見る