麻里梨夏 来日黒人を逆ナンして中出しセックス

日本にやってきたメガチ○ポ黒人を人気AV女優の麻里梨夏が逆ナンパ。
タイトルはJKになってるが、会話から察するとOLだと思われる。
騎乗位素股をしているうちに男が童貞を卒業したいと懇願、素股で腰を振っていたお姉さんも気持ちよくなってきて素股じゃ物足りなくなり挿入したくなった模様。
騎乗位で優しく挿入する。実に羨ましい。
麻里梨夏 麻里梨夏
「一度知ったらヤめられない!日本に旅行に来たメガチ○ポ黒人を麻里梨夏が逆ナンパして生中出しをヤる」
続きを見る

篠原杏 卑猥な目で見られてると感じる家庭教師の妄想

男から卑猥な目で見られていると自意識過剰になってしまっている家庭教師(篠原杏)。
勉強ではなく、女の体を教える家庭教師となり、生徒に自らの身体で教える。
教えるというよりも自ら気持ちよくなりたいだけ?結果、気持ちよくさせてくれた生徒は合格。
生徒に声をかけられ妄想から現実に戻された巨乳家庭教師。
鈴木さとみ 鈴木さとみ
続きを見る

【盗撮】フリーのモデルをやっていた店員さんの逆さ撮りパンチラ

ちゃんと店員と会話して買い物もしてコッソリと盗撮敢行。
世間話も含めた会話に店員は全くの無防備。
フリーでモデルをやっていたらしくファッそなブルな服装。そして赤のパンティも映える。
盗撮 逆さ撮りパンチラ 盗撮 逆さ撮りパンチラ
続きを見る

ちとせりこ 不倫旅行を楽しむ人妻

最初の撮影から一週間後、車で不倫旅行をする人妻。
ごく普通の人妻が日常では味わえない快感をこの旅行で味わう。
車内でのキスから始まり服を脱ぎ捨て屋外で全裸セックス。そしてまた車に戻ってカーセックス。
ちとせりこ ちとせりこ
続きを見る

NOと言えないマッサージを受ける女

巨乳を揉まれて徐々に息が荒くなっていく女。
言われるがまま従う、NOが言えない。
気づけば全裸にされ、マッサージという名の下、秘部を愛撫をされれてしまう。
それでも従うしかできない女は施術師がパンツを脱ぎ、自分に跨がられても受け入れてしまう。
卑猥マッサージ 卑猥マッサージ
続きを見る

眞木あずさ 誕生日プレゼントはワ・タ・シ♪

22歳になった男の誕生日をする男二人に女一人のグループ。
男からは小さい箱のプレゼント。
そして、紅一点からのプレゼントは?
いきなりベッドに押し倒され、上着を脱がされ、乳首に生クリームを塗ってからの乳首舐め。さらにはフェラもしてもらい挿入まで!
もうひとりの友人の男もちゃっかりおすそ分けをいただき、3Pに発展。
眞木あずさ 眞木あずさ
続きを見る

里美ゆりあ 朝立ちした素人ファンを起床させフェラ抜き

全裸で素人のファンを起こす美里ゆりあ。
掛け布団をめくると朝立ちしていた。
パンツの上から優しく撫で回したのち、パンツを下ろす。
いつもは朝立ちを鎮めるためにオナニーをするということなのでいつもしているようにシコシコさせる。
シコってる最中の亀頭を舐める。そして手コキフェラで優しく抜いてあげる美里ゆりあ。
里美ゆりあ 里美ゆりあ
続きを見る