妻の浮気現場を目撃した夫は・・・

家に男を連れ込みセックスに励む美人妻。
タイミングがいいか悪いか帰宅した夫。
目の前で行われている妻と知らない男のセックスに声も出ない。というか、声を出さない。
声も出さずに妻と男のセックスを見ながらオナニーしだす夫。
浮気目撃 浮気目撃


続きを見る

上原亜衣 電マでイキたくないのにイカされる

マッサージのプレゼントと言われ、マッサージ屋さーーんと呼んだら先程激しいセックスをした男優登場。
ストレッチから始まったマッサージですが、電マ登場。
電マの登場で察しが付くでしょう。あそこへのピンポイント施術が始まります。
あそこに電マをあてられ腰が浮きデカ尻を突き出す格好がエロい。イキたくないのにイカされてしまう。
上原亜衣 上原亜衣


続きを見る

梅宮彩乃 3Pという言葉を初めて知った直後の3P

極小ビキニを着せられ恥ずかしそうに登場。
そして、男二人に挟まれて大開脚状態で胸を激しく愛撫される。なかなかいいおっぱいだ。
ダブルフェラ、二人同時の3P、一人ずつ相手のセックス。見ごたえあり。
梅宮彩乃 梅宮彩乃


続きを見る

酔いつぶれた女上司を襲ったら簡単にやれた

終電を逃して酔いつぶれた女上司とラブホに入って始発を待つ。
しかし、酔いつぶれた巨乳上司に欲情した部下は上司を襲ってしまった。
抵抗されるかと思いきや、案外簡単にやれた。
盗撮 盗撮


続きを見る

酔いつぶれて寝入る夫の横で隣の男の上で腰を振る美巨乳妻

不倫関係にあった隣の男にもう来ないでと追い出したのに、隣の男は諦めきれずに旦那を巻き込み飲み友となって再度、家にお邪魔する。
酔いつぶれて寝てしまった旦那を尻目に隣の寝室に不倫妻を押し倒す。必死に抵抗するも、強引な愛撫に堕ちていく人妻。
自ら服を脱ぎ、見事な美巨乳が現れる。クンニに喘ぎ悶え、男にまたがり腰を振る。肉付きのよい豊満な肉体にそそられる。
美巨乳人妻 美巨乳人妻


続きを見る

瑠川リナ ベットをびしょ濡れにして何度もいかされるルナリナ

デビュー当初は妹系作品を多く出していた瑠川リナ。
現在はすでに引退してますね。
元グラドルらしく、容姿は捨てたもんじゃない。そんな瑠川リナを激しく何度もいかせます。ベットがビショ濡れ。プライベートだったら後処理が大変だw
瑠川リナ 瑠川リナ


続きを見る

篠田あゆみ 客の勃起にむしゃぶりつく美人女将

着物の裾を捲り上げ、お風呂掃除をする女将。
その姿に勃起してしまった客。
その勃起に気づいていた女将は知らないふりをする。しかし、勃起のままお風呂を上がってしまった客を追うようにして男に忍び寄り後ろから勃起した男根を握る。興奮MAXに達した女将はフェラをし、自ら着物を脱ぎ棄て素股から挿入へと・・・。客はラッキー(笑)
篠田あゆみ 篠田あゆみ


続きを見る