朝から指マンでイカされ、フェラを催促されるギャル

朝からムラムラしてやりたい男。
彼女はまだ夢の中。
しかし、彼氏は彼女の下半身を攻撃。夢か誠か?気持ち良い感覚を覚え、顔を歪ませる。
軽くイカされたのか、目覚める彼女。目の前には前を膨らました彼氏の下半身。朝からフェラでスッキリさせてあげる彼女。
寝起きフェラ&指マン 寝起きフェラ&指マン
続きを見る

相島奈央 彼氏の後輩のデカチンを味わいたくて・・・

先輩が彼女と混浴を楽しんでいるときにお風呂に入ろうとしてきた後輩社員に説教。
その時、先輩の彼女は後輩のでかちんにロックオンしていた。
そんなこと知らない先輩は説教後すぐに就寝。
寝静まった部屋に先輩の彼女が入ってきてなんと後輩の布団に潜り込んだ。。隣には彼氏が寝ているというのに・・・。 そして、彼氏の寝ている横で彼氏の後輩のデカチンを味わいたく誘惑してきた先輩の彼女さん
相島奈央 相島奈央
続きを見る

裸エプロン姿で料理中に指マンでイカされた

人妻感漂うがまだ独身だそうだ。
花嫁修業を兼ねて若妻に扮して料理をしてくださいということで始まったが、料理だけで終わるわけがない。
まずは男のロマン「裸エプロン」になってくださいと言われ快諾。
着替え時のTバックの後ろ姿がすでにエロい。
裸エプロン姿でハンバーグを作る最中に男が体を弄り始める。そして、指マンで料理中にイカされる。
裸エプロン 裸エプロン
続きを見る

衣装の並ぶクローゼットでハメる二人

メイド喫茶?か何かの衣装が並ぶウォーキングクローゼットでキャストに手を出す店員といったところか?
誰も来ないことがわかっててのことか大胆な二人。
女の子はロリ系フェイスにボディは程よい巨乳でソソられる。
アンダーヘアもしっかり手入れされていて丸見え。
クローゼットでセックス クローゼットでセックス
続きを見る

【個撮】彼女の部屋でいちゃつくカップル

カップルなのかな?終始イチャイチャ。
部屋は彼女の部屋と思われる。遊んでるというより真面目な感じの女の子。
フェラされてるだけの男に業を煮やして「触って」とおねだり。ようやく男の手はあそこを愛撫しだす。
最後にアップで気持ちよかったという彼女。(ピーは多分男の名前なんでしょうね)
個人撮影 個人撮影
続きを見る

【盗撮】 AV男優志願の知人とお試しセックスをするAV女優

会話から察すると、AV男優志願の知人男性を自らの撮影を見学させるために連れてきた。という感じだろうか?
男は見学にも関わらず、相当緊張した模様。知人が目の前でセックスしてるところを目の当たりにしての緊張なのか?
そんな男に「試してみる?」と挑発。驚く男もいきなりキスされてスイッチオン。
そしてセックスをするのだがやはりAV男優のようにはいかず、AV女優をイカせる前に果ててしまった。
AV男優志願の男とセックス AV男優志願の男とセックス
続きを見る

吉沢明歩 入浴中に襲われ指マンでイカされる

盗撮風映像から始まります。
覗かれているとも知らずにシャワーを浴びる吉沢明歩。 体を洗い終わり、バスタブでゆっくり浸かっていると後ろから突然襲われる。
必死にもがき逃げようとするができない。男の手には電マが握られている。バックから秘部に押し当てられる。
そして指を挿入され、激しく指マンされ不覚にもイッてしまう。
吉沢明歩 吉沢明歩
続きを見る