明日花キララ ソープ嬢になっておもてなし

明日花キララがソープ嬢に扮しておもてなし。
ソープランドに行ったことのない人はソープランドで受けられるサービスも確認できます(笑)
明日花キラララベルのソープ嬢がサービスしてくれるソープってどんだけ高級なんだろうねぇ。
明日花キララ 明日花キララ


続きを見る

寝ている最中に愛撫され目覚めた美巨乳浴衣美人

まだ寝ている女性が一人。
布団をまくり中を覗く。(こんなことやった経験ある人は結構いると思う(笑))
浴衣もめくる。ノーパンのお尻と秘部があらわになる。胸元を開けさすと見事な美巨乳が顔を出す。乳首を摘まみ転がすと吐息が漏れ出す。そして指マンで思いっきり喘ぐ。挿入はないが指マンでいかされるまであり。
巨乳浴衣美人 巨乳浴衣美人


続きを見る

ハメ撮りを楽しむモデル体型のお姉さん

モデル体型のお姉さんがシャワーを浴びる。
そして、撮影する男。
やがてカメラマンの男の手が伸びてくる。浴室を中心にハメ撮りが始まる。立ちバック多めで立ちバック好きにはたまらん。
ハメ撮り ハメ撮り


続きを見る

黒人にバックから挿入されてしまった人妻マッサージ師

ホテルからマッサージ師を呼ぶために電話する黒人。
ほどなくするとマッサージ師が到着。人妻のようです。
外人客からの依頼が多いのか流暢に英語で対応する。着替えを終え、施術が始まる。やがて、黒人はデカチンのマッサージを依頼。断られたために今度は逆にマッサージをしだす。服を脱がされ、黒人のデカチンをバックで挿入されてしまう。
人妻出張マッサージ師 人妻出張マッサージ師


続きを見る

教え子の母親にレズの世界に誘われる家庭教師

美人家庭教師とくれば、通常は教え子と・・・なんていうのがお決まりですがこの動画はちょっと違う。
母親が仕込んだのであろう媚薬が効いておかしくなった家庭教師を介抱するように寝室に連れていく母親。
カテキョーは母親に脱がされ全裸にされ媚薬入りローションを垂らされる。濃いレズプレイが始まる。後半は攻守逆転、母親がカテキョーに責められ大洪水。
人妻、家庭教師レズプレイ 人妻、家庭教師レズプレイ


続きを見る

朱音ゆい 裸エプロンで旦那の帰りを待つ

男のロマン、裸エプロン。
AV女優の朱音ゆいが裸エプロン姿でハンバーグを作りながら帰宅する旦那を待つというシミュレーション。
そんな姿で待ってれば、帰ってきた旦那はハンバーグどころじゃないのは当然。夕飯前のセックスが始まる。
朱音ゆい 朱音ゆい


続きを見る

磯山さやか似の人妻が男二人と3Pセックス

そろそろ帰宅しないと主人が帰ってきてしまうと言いながらインタビューを受ける人妻。
(このインタビューの前にセックスの撮影をしていた模様。)
この人妻、どことなく磯山さやかに似てるように思う。(磯山さやかよりは細いけど)
お疲れだろうからマッサージ用意しましたとマッサージを受ける。普通のマッサージであるわけがない(笑)
そこから2人の男相手に延長戦セックスが始まる。旦那のことを完全に忘れて喘ぐ人妻。
人妻 人妻


続きを見る