弟の身体に興味津々な姉が貸切風呂でとった行動

見るからに遊んでそうな姉と一緒に貸切風呂に入る弟。
入る早々、弟の体をみて、案外マッチョなのねという姉。弟は前を隠しながら入浴。
弟を立たせて近くで体を見ようとしたり弟とセックスするつもりで誘ったのかと疑うような姉の言動に困惑する弟だが、されるがまま、言われるがままの弟。
温泉、近親相姦 温泉、近親相姦

続きを見る

水野朝陽 童貞の弟を誘惑する姉

姉弟水入らずで貸切風呂に入浴。
弟は脱衣時に姉の裸を見て半勃起状態。なのにタオルをかぶせてテント張ってる状態。
弟のテントを見た姉は弟に経験があるのかどうか尋ねる。童貞であることが判明した途端、悪戯心と弟のテントを見て書きたてられた性欲を解消するために弟を誘惑する姉。
水野朝陽 水野朝陽

続きを見る

貸切風呂で弟の勃起したモノに欲情した姉

せっかく予約してくれたんだからと乗り気じゃない弟を連れて貸切風呂に入る姉弟。
弟の前でおっぱい全開の姉、みないようにしてはいけないと思いつつ見てしまう弟。
誰も居ないんだから隠す必要ないでしょと弟のタオルを強引に奪うと弟の勃起したモノが現れる。以外に立派な弟の勃起したモノにムラムラしてきた姉はゆっくり手を伸ばす姉弟の一線を超える。
近親相姦 近親相姦

続きを見る

橘優花 姉弟で入浴し姉の裸に勃起してしまった弟

家族旅行で姉に強引に誘われ久しぶりに姉弟で入浴。
姉の美巨乳を目にして勃起してしまった弟は恥ずかしくて必死に隠す。
姉は弟がタオルで隠す勃起に気づく。(この隠し方じゃ気づくのも当然(笑))
ムラムラしてしまった姉は弟に「見せて」とお願いする。反り返って勃起したモノについ手を伸ばしてしまった姉は…
橘優花 橘優花

続きを見る

温泉番組と偽って彼氏同意のもと、彼女を寝取る

温泉番組といいつつ寝取ることを企む。
慈善に彼氏の了承を得たうえで彼氏役の男と入浴。
撮影終了で露天風呂から内風呂に移動。彼氏役だった男優と内風呂でくつろぐ。ここからが本当の本番。
寝取らせ 寝取らせ

続きを見る

尾上若葉 凄テク駆使して素人をイカせてSEX回避

AV女優は凄テクの持ち主なのか?
というコンセプトの下で始まった企画AVですね。
いろんなAV女優が凄テクを駆使して素人男性をいかせる。時間内にイカせられなければ中出しセックスができる。
この動画は尾上若葉。セックスしたくて我慢する男vsセックス回避のため(というよりテクがないと思われるのを回避)にイカせようと頑張るAV女優の攻防。
尾上若葉 尾上若葉

続きを見る

謝礼目当てで知らない男に素股をするギャル

謝礼に釣られてエッチな指令を受けるギャル。
本田翼風を漂わせるギャルが脱がされていく。
そして人生で初めての素股を見知らぬ男にする。最初はパンティ越しの素股からパンティを脱いでの直接素股へ。
素人素股 素人素股

続きを見る